A-Systems株式会社

  1. HOME
  2. 制作事例
  3. ウェブサイト
  4. アトリエ欅 様

ウェブサイト

web

アトリエ欅(ケヤキ)様のウェブサイトをレスポンシブウェブデザインで制作 トップページ画像
アトリエ欅(ケヤキ)様のウェブサイトをレスポンシブウェブデザインで制作 トップページ画像

アトリエ欅 様

ウェブサイト制作
CLIENT 株式会社アトリエ欅

現代アートと銘木を扱う木材店

アトリエ欅(ケヤキ)様のウェブサイトを製作させていただきました。
アトリエ欅は、現代アート(主に彫刻)と銘木を扱う木材店です。
ダイニングテーブルや店舗向けのカウンターテーブル用の一枚板、看板材などが豊富に揃っております。またアート作品の紹介ページでは作品タイトルと作品に対するコメントを掲載しました。

木に親しむイベント開催

木の良さを一般の方々にも伝えていこうと、木に親しむイベント「ケヤキカフェ」を2ヶ月に1度、開催しています。
イベントの詳細は、アトリエ欅のNEWをご覧ください。


木材の詳細を掲載

広葉樹を数多く扱うため、樹種、サイズ、特徴など木材を1枚づつ掲載しています。どんな樹種があるのか、大きさはどのくらいかなど事前に情報を得ることができるので、建築やインテリアに使いたい時、参考になります。

スマートフォンでも見やすく

スマホでも木材の詳細がわかりやいレスポンシブウェブデザインで制作しています。スマホなら写真を拡大して木材の割れや節など木材の状態も見ることができるのでむしろパソコンよりもスマホの方が便利です。


ページ先頭へ