A-Systems株式会社

  1. HOME
  2. 制作事例
  3. ウェブサイト
  4. 城戸口商店 山形西部農産直売センター様

ウェブサイト

web

城戸口商店 山形西部農産直売センター様

ウェブサイト制作
CLIENT 城戸口商店 山形西部農産直売センター

山形県山形市の活気ある産直市場

城戸口商店山形西部農産直売センターは、山形市中心部から西へ7キロほどの国道458号線沿いにある農産物直売所です。毎朝8時半の開店と同時にその日の朝収穫した新鮮野菜が並びます。遠方から買い物に来るお客様も多く、活気あふれるお店です。

農産物通販サイト

新鮮な野菜や果物の取り扱いのほか、お米も人気が高く、購入時に精米するのでつきたてのお米が購入できます。通販サイトでは「つや姫」や「雪若丸」など山形県のブランド米は2㎏より購入できます。購入者には産直市場ならではのその時期の旬野菜のおまけがつきます。ご利用者にとってうれしい特典です。

旬の農作物が一目でわかる販売時期カレンダー

農作物の取り扱い品目が多く、販売時期は季節ごとに変わるので、月ごとに旬の食材をカレンダー形式に掲載。いつ、何が販売されているか目安になります。スマホの狭い画面でも見やすく月単位で詳細が開閉します。

営業時間やアクセス方法がスマホでもわかりやすい

年末年始と盆以外は無休営業の城戸口商店。営業時間やアクセス方法はどのページからも表示され、スマホでもわかりやすく問い合わせもしやすいレイアウト。春は山菜、夏はきゅうりやナス、トマト、秋は里芋や大根など季節の旬野菜が並びます。冬は雪の下キャベツや日替わりで品種が替わる焼き芋も人気。さくらんぼをはじめ、山形産果物も豊富。ゴールデンウイーク頃は野菜苗の販売で駐車場がにぎわいます。


ページ先頭へ